私、やるときゃやるのよ:ダイエット成功

3月にお越しいただいたお客様で、2ヶ月足らずでダイエットに成功された62kgの女性(61才)

「体重計も怖くて乗れませんでした。会社制服のボタンがとまらなくなって、計ったら62kg!気づいたら60kgを超えていて、こんなになっていたとはとびっくりしてしまいました。どうしようと思ったところ、前からぷらざに載っていたあのお店に行ってみようということになってお電話しました。」

ということでご来店された彼女は、仕事もバリバリやっていてもう一花咲かせたいという感じの方です。

生活習慣や飲んでる薬などをチェックさせていただいてダイエットを始めました。そしたら毎週1kg以上体重が減っていくので楽しくできています。ということでもうすでに56kgまで減ったのです。

「私だってやるときゃやるのよ!」    ナイスなコメントでした。

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

子宝相談

ダイエット

漢方相談

勇気がでるブログ

店舗情報

TEL:0266-72-7450

facebook

〒391-0001
長野県茅野市ちの2622-1
(SEIYOU横内店内)
•営業時間 10時~19時
(19時〜23時はご予約のみ対応します) 
•定休日 年中無休
•駐車場 あり
SEIYU駐車場をご利用ください。

ページトップへ

CLOSE X

くすりの笠原清心堂

0266-72-7450

CLOSE X