妊娠してるんじゃないかな!?
時々相談日のタイミングがたまたま生理予定日の2日後なんかになっていると、まだ生理来てないんです。と言って基礎体温を見せて頂く。高温期の終わりごろで、下がり始めていると生理になるかも知れないと思いますが、おとといの人は36.98で飛行機の離陸の軌跡を見ているような(右肩上がりの上昇中)感じがしたので、もしかしたら妊娠しているかもって思いました。先月漢方薬を変えてみたので、妊娠していればいいなと思って妊娠検査薬をお渡しして翌日もう一度来ていただけますか?といったん帰って頂きました。長年のカンってやつです。お店のお手洗いで検査して頂いても良かったのですが、来る前に済ましていらしたから仕方なく翌日になりました。
そして翌日「妊娠してました。」・・・
おめでとうございます。2回の体外受精でもうまく行かず、当店にきてたった3ヶ月で授かっちゃいましたね。良かったです。
決め手になったのは、漢方薬とアグリコン型サプリメント詳しくはお店に寄ってください。