妊娠、ダイエット・・ お客様から沢山のお喜びの声が 笠原清心堂に寄せられました。

下腹の部分やせに成功!

  • M.Oさん

私は体重(44.3㎏の痩せ型)よりも“ポッコリおなか”が気になっていました。
約1.5ヵ月でとても引き締まった感じがします。 週一回のご指導のおかげで生活面から見直す事ができました。
ありがとうございました。
まず、週1回“自分の食事と体重をチェックしていただく”という事で 手を抜かないよう気を引き締めて取り組めました。最初は“大変・・・”と思っていましたが、次第に自分の体が軽くなっていき楽しく感じてきました。
サプリやローション以外に菌活、温活を教えていただき、日々の生活に自然に取り入れる様になってきました。 気になるラインが引き締まっただけではなく体の中からスッキリしています。
本当にありがとうございました。

最近いただいたお客様の声

店舗情報

TEL:0266-72-7450

facebook

〒391-0001
長野県茅野市ちの2622-1
(SEIYOU横内店内)
•営業時間 10時~19時
(19時〜23時はご予約のみ対応します) 
•定休日 年中無休
•駐車場 あり
SEIYU駐車場をご利用ください。

ページトップへ

CLOSE X

くすりの笠原清心堂

0266-72-7450

CLOSE X