約3ヶ月で-10.6㎏減量!
いつも何気なく「ぷらざ」のダイエット宣伝文句を眺めながら、そんな簡単に痩せられるわけないのに・・・と冷めた気持ちでいました。
夏が終わりかけた頃、鏡に映ったむくんだ顔を見つめ、ハタと「まずい!2ヶ月後に予定されている同級会までに何とかしなくちゃ!」と焦る気持ちでもう一度「ぷらざ」を手にして、一番気になった笠原清心堂さんに予約の電話を入れました。
いつも指導してくれるカウンセラーさんの優しい笑顔と暖かい言葉はまるでマジックのように俄然やる気にさせてくれ、お陰で目標を達成することができました。
今、思えば辛かったのは初めの1週間だけでカウンセラーさんの「一緒に頑張りましょう!」という言葉に背中を押され「キレイになりたい!」と前向きな気持ちに!
まずは自分の意志の問題だと思いました。
食事も運動も身体のケアも常にそこに意識を向けることで行動できたと思います。
日頃から体を動かすことが好きでしたら、基本の温活も心がけたことも功を奏したかもしれません。
でも一番は一週間に一度お店で恐る恐る計測して、結果が出るとカウンセラーさんの「スゴイ!」と自分のことのように喜んでくれたことが何よりの「秘訣♡」であったことは間違いないと思ってます。
買ったまま着れずにクローゼットに眠っていたワンピースを着れるようになり大満足です^^/